見出し画像

ここ

どうも。
ソフトクリームが食べたい、私です。

アイスめっちゃ好きやねん。

いや、唐突すぎるけど。
アイスっていくらでもいける気せん?

昨日歩いてたら、
成城石井の目の前にたまたま
抹茶ソフトクリームの広告が貼ってあるの気づいて、
問答無用で飛び込んでしまって。

それが今日の写真です。ここが美味いのよ。

しかも、同じ値段で
サイズアップしてくれたから、
1人でLサイズのソフトクリーム食べながら
歩いてるやんちゃっ子してもてんけど。

ハイパー美味しかった。
食べてもなくならん感じした。
暑さで溶けるから、
大食いしてんかみたいなスピードで食べきったけど。

あれは、リピるな~

アイスよりソフトクリームって
テンション上がるし。

こんなんゆーてバニラアイス苦手なんです~
ってゆーたら全員から引かれるけど。

白いもの苦手なんよな、基本的に。
甘めの乳製品全般。

だからミックスも基本頼まないです。
抹茶単体!とかチョコ単体!とか、
そんなんが嬉しいです。

また食べよ、あれはいい。

ほんで、ソフトクリームってさ、
なんで先っちょが1番美味しい気するんやろ。
絶対味変わらんのに。

誰かと食べてて、
ひとくちちょうだーいって、
先端いかれたら多分どついてまいますわ。

なんか割とスーパーの入口とかにさ、
ソフトクリームって売ってるやん。

私がちっちゃい頃には、
近くのスーパーでもやっててんけど、
最近、ごりごりの韓国料理屋さんに変わってしまって。

ソフトクリームのお店返して欲しいわ~
絶対たこ焼きとかお好み焼きとかも売ってる、
あのスーパーの入口のお店、返して~
切実に願ってます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?