スピッツ ひみつスタジオツアー@大宮 MCレポ

こんにちは。葛城です。

6月7日にスピッツの大宮ライブに行ってきました!
今回は5月に出たアルバム「ひみつスタジオ」からのひっさげツアーになります。

本当はセトリ込みでレポートを書きたいのですが、ネタバレ厳禁ですので記載しません(曲の感想は後日…)大体こんなことを言っていたという感じでうろ覚えですがMCのレポを書きたいと思います

(σ_σ)(▼∀▼)(θιθ`)(・ε・)この顔文字を使って書いていきます!

1.曲開始~数曲後 初MC
(σ_σ)「大宮って醒めない以来で7年ぶり?くらいです!!」
観客から拍手が
(σ_σ)「ずっと温めてきたんですけど、大宮の氷川さんに行ってきました」※大宮にある氷川神社のこと
(▼∀▼)「やっと言えたじゃん」

※ロック大陸漫遊記でも氷川さんに行ったと言っていましたね。私は地元民で氷川さんにもよく行くのでうれしさであふれていました…

「今日は久々に大宮に来れたので嬉しいです!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?