見出し画像

カタブツ騎士団長は溺愛旦那様!?~没落令嬢ですがお見合い結婚で幸せになりました~

こんにちは、葛城阿高です。
2024年1月18日、ハーパーコリンズ・ジャパン vanilla文庫さまより、『カタブツ騎士団長は溺愛旦那様!?~没落令嬢ですがお見合い結婚で幸せになりました~』が発売されることになりました!

没落令嬢のアスリは、異国の侯爵家の嫡男で騎士団長のギルファムと結婚することに。一緒にいるうちに仕事人間でカタブツだった彼が、気づけば極甘の旦那様に!? 「こんな劣情を抱くのはあなただけだ」と情熱的に触れられ蕩かされると愛しさが募っていく。その恋情を伝えているつもりなのに、彼は「まだ足りない」ともっともっと欲しがってきて……?

https://vanillabunko.jp/vbl368/

「カタブツ」「騎士団長」「溺愛」という、私の大好きな単語が3つも入っております。
決して女には靡かないはずの男がヒロインを前にしたらあっさりコロッと落ちちゃって、恥ずかしげもなくのろけたり愛を囁いたりする……というお話がタコツボ型心筋症になってしまいそうなくらい(※)好きなので、そういう感じのお話を懲りずに書いてしまいました。
同志の方、ぜひよしなに!!と思っています!(敬礼)

イラストをご担当下さったのは、唯奈先生です。透明感があってふわふわキラキラなイラストを描いて頂きました。
かわゆいピンク髪ヒロインに、キレキレイケメンヒーローのコンビ!
カラーもいいのですが、モノクロの挿絵もめっちゃロマンチックで……!!!(大興奮)
是非皆様にもお手に取ってうっとりして頂けましたら嬉しいです。

vanilla文庫さまで書かせて頂くのは初めてなのですが、私の商業デビュー作がハーパーコリンズ・ジャパンさまからだったので、何とも感慨深いです。
デビューから7年とちょっと、あの頃よりは上手に書けるようになったかなと思いたいのですが、いかがでしょうか。どちらにしろ自分のことをまだまだ未熟者だと思っているので、完熟者になるのを目指してどんどん追熟させていきたい所存です。

ちなみに私のデビュー作↓(紙は中古ばかりですが、電子ならすぐにでも読めます)

ヒロインのアスリはマッサージが得意、という設定なので、本作を書くにあたりマッサージについて少し勉強をしました。そして、アスリがギルファムにしているマッサージを実際に私も夫にしてみたのですが、速攻で「いてっ」と言われてしまいました。
やっぱりアスリはゴッドハンドの持ち主ってことですね!
そんなわけで本作を、どうぞよろしくお願いします!!(最後にAmazonのリンクを貼っておきます)

(※)タコツボ型心筋症:「胸キュン」「トゥンク」の際の、胸がぎゅーっと締め付けられる感覚の正体(諸説ありだと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?