見出し画像

聖なる皇帝がとんだ隠れ絶倫だった件

こんにちは!葛城阿高です!
2024年2月26日、Jパブリッシングロイヤルキス文庫moreから、『聖なる皇帝がとんだ隠れ絶倫だった件』が発売されます〜!
こちらは、2023年1月に電子書籍として配信された作品だったのですが、皆様にご愛顧頂き、この度紙の文庫本になって発売されることになりました!どうもありがとうございます!!

(まるでこれから発売日がやってくるかのように書いていますが、2024年3月1日時点、すでに発売されています。記事の公開を忘れていました。大変申し訳ございません。お手数ですが、「葛城は田舎住みだから時差だな」と思っていただけますと幸いです)

「お願いします、先っちょだけでもいいんです!!」薬師のミアは、あまりの絶倫ぶりに娼館を出禁目前になり土下座する美丈夫・ザイオンと出会う。けれどミアにとっては思わぬ僥倖。彼女は聖女として瘴気を浄化する代わりに性欲を溜め込んでしまう体質なのだ。正体を偽り彼と一夜をともにしてみると…体の相性は最高&噂に違わぬ超絶倫!純情な彼はミアに心を奪われ求婚してくるが、性急すぎると断りセフレ関係だけ結んでいた。しかしそんなある日皇城で再会した彼は、なんと“聖なる皇帝”で!?

https://amzn.to/3StgS3L

紙の本になるにあたり、もう一度最初から加筆修正を行いました。一度本になっているにもかかわらず、往生際悪くまたしても原稿を真っ赤に染めてしまいました。
誤字脱字はもちろんのこと、ちょっとわかりにくかったかな?というところを書き換えたり付け加えたりしましたので、電子書籍版よりも一層みなさまの胸にザイオンの絶倫っぷりが届くんじゃないかなと思っています。
また、紙書籍用に番外編を書き加えておりますので、そういう意味でも絶対楽しんで頂けるはず〜!どうぞよろしくお願いします!!

特典は、
①初回限定特典SSペーパー(帯に有無が明記されています)
②書泉&芳林堂書店グループさま限定購入者特典SSペーパー
③オリジナルアクリルコースター(書泉さま限定有償特典)
の3本立てとなっております。
※詳しくはこちらをご覧ください。
アクリルコースターを作っていただくのは、今回が人生初です!とてもテンションがぶち上がっております。こちらは上記にもあるとおり、書泉さま限定となりますので、書泉さまに足を運ぶことが難しい方は書泉オンラインからご注文くださいませ!ついでに②もついてきますぞ!!①もついてくるかも!すみませんちょっとわからないけど!!

ということで、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

ネット書店
Amazon
honto
7net
楽天


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?