『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第7巻が発売されます

 ひさしぶりにどこよりも遅い新刊案内をお届けいたします!
 まずはこちらから。

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第7巻発売
 限界九十年代おじさん待望の『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の第7巻が4月26日に発売されます。

 今回は、ソリティアとチェスのミックスルール対決が見ものの第25話『俺たちの共鳴(後編)』から、八雲が石川ひとみばりのまちぶせをキメる第28話『俺たちの慕情(後編)』までの全四編を収録。カバーイラストでセンターポジにいる新キャラクターも活躍します。
 気になる付録のプロモーション・カードは《対抗呪文》です。イラストは限界『マジック:ザ・ギャザリング』おじさんにはたまらない『第5版』と『第6版』のもの。僕もいろいろと限界なのでたまりません。あと時代考証のミスを発見したときなどは、だいたいこのイラストみたいな顔になってますね。
 同日発売の月刊少年エース6月号には、はじめと八雲のデートを描いた第29話『俺たちの三国志』も掲載されます。こちらも要チェックやで(彦一感)。

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第α巻キャンペーン実施中
 現在、AmazonとWonderGooで『ストリクスヘイヴン:魔法学院』のBOXを購入すると、もれなく『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の読切版を収録した第α(アルファ)巻がもらえます。アニメ映画でよくあるゼロ巻商法というやつです。

 カバーイラストは二種類。Amazonが慧美バージョン、WonderGooが八雲バージョンとなっております。中身はどちらも同じなので(なんなら話も連載版の第1話2話とほぼ同じ)、両方買ってから怒って炎上させるのだけは勘弁してください。もちろん両方買っていただいてもかまいません。僕や横田卓馬先生には一円も入りませんが、おそらくこのキャンペーンを企画したマックスゲームズさんが次のキャンペーン立案に前向きになってくれます。
 ※特典在庫にはかぎりがございます。購入前にかならずご確認ください。

 相変わらずステイホームが奨励されるきょうこのごろ。僕や横田先生や担当さん、そのほか多くの関係者が一丸となってつくった単行本が少しでもみなさまの楽しみとなるよう、こころから願っております。
 なんか最後にいいことを言ってしまったので自分で落としておきます。
 もっと売れてくれッッッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?