『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第13巻が発売されます

 半年ぶりの告知です!

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第13巻発売
 来る9月26日に『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第13巻が発売されます。原作者の怠慢により、実に半年ぶりの新刊となりました。

 今回は、はじめが十二話ぶりに改名する第48話『俺たちの深層(前編)』から、八雲がいろんな意味でほぼイキかける第52話『俺たちの世界の終わり(中編)』までの全四編が収録されています。『マジック:ザ・ギャザリング』黎明期の極悪カードが乱れ飛ぶ、過去最高にテンションが高い一冊に仕上がりました。
 付録のプロモーション・カードは新規アートの《なだれ乗り》。鳥羽○作似の旧アートからスタイルのいいイケおじに生まれ変わった《なだれ乗り》で、対戦相手の土地をきもちく破壊してやりましょう。
 コミックスと同日発売の月刊少年エース11月号には、八雲のオリジンを描いた第53話『俺たちの世界の終わり(後編)』が掲載されます。なんとこちら、実在する大人気ロックバンドが実名で登場いたします! 平成の世を駆け現在もタフにこの世を生きる四人の活躍を、ぜひその目でおたしかめください。

 今回はもう一点告知があります。

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』オリジナルメモ帳配布キャンペーン開催決定
 第α巻、オリジナルトークンパックに引きつづき、『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』のオリジナルメモ帳がもらえるキャンペーンが9月30日から開催されます。対象店舗で『マジック:ザ・ギャザリング』を三千円お買い上げごとに一個もらえるとのこと。
 詳細は以下のリンクをご確認ください。

 え〜、たったいま、『いちご100%』では北大路さつき、『五等分の花嫁』では四女以外のヒロインが好きだったという読者のかたから、「ルーがデザインされたメモ帳はないのか」という声を受信いたしました。横田卓馬先生も「お、またルーがはぶられている!」とおっしゃっていました。
 が! 実はルーが描かれたイラストも存在するのです! そちらは今後ほかのキャンペーンで製品化される予定ですので、続報をお待ちください。いとや燐を推しているかたはあきらめてください。

 余談ではありますが、先日MIYASHITA PARKで開催された『MAGIC THE GATHERING 30TH ANNIVERSARY CELEBRATION TOKYO』に行ってまいりました。当日は平日で大雨、かつ会期終了間近だったにもかかわらず、多くのプレインズウォーカーが来場していて、『マジック:ザ・ギャザリング』というIPが持つ力に圧倒された次第です。

 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』はもうすぐ連載五周年。三十年のうちのごく短い期間ではありますが、『マジック:ザ・ギャザリング』の歴史の一部になれたのであれば嬉しいし誇らしいですね、ってところで今回はこれにて失敬。

 また原作者コメンタリーでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?