『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第2巻が発売されます

 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の第2巻が8月26日に発売されます。
 同時発売の月刊少年エース10月号にはオリジナルイラストの掛け替えカバーが付録としてついてきます。あわせてお買い求めください。

画像1

 第2巻にはDCIトーナメントセンターでの戦いを描いた第5話『俺たちの遠征(前編)』から一部で打ち切り説がささやかれた第8話『俺たちの夏の終わり』までの四編を収録。担当さんが連載初期からやりたがっていた水着回もあります(僕もまんざらではなかった)。
 ページ数の関係でおまけは少なくなってしまったのですが、偉大なマンガ家さんから頂戴した応援メッセージとイラストが巻末に掲載されます。また、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社さんのご厚意で、今回もプロモーション・カードをつけていただけることになりました。『ストロングホールド』版イラストの《ショック》で、ライバルに差をつけろ!

 もう一点おしらせがあります。

画像2

 現在発売中のミニコミ誌『Wizz』86号に「九十年代の『マジック:ザ・ギャザリング』の思い出」というテーマでショートエッセイを寄稿しました。横田卓馬先生の四コママンガも併録されています。
 同誌について簡単に説明いたしますと、

Wizzは、1996年から2003年まで、新宿トライソフトをはじめとしたトレーディングカードゲーム等を取り扱うお店で直接販売されていたミニコミ誌です。販売店からの直接の要望を受けて、特にマジック:ザ・ギャザリングの話題を中心に展開していました。

 コピペは以上です(引用元:http://www002.upp.so-net.ne.jp/wizz/)。
 十六年ぶりの記念号となる86号は執筆陣が豪華で、表紙を『サイレントメビウス』などで有名な麻宮騎亜先生が手がけていらっしゃるほか、女流棋士の香川愛生さん、カードショップ セラのオーナーである加藤英宝さん、TRPGデザイナーの朱鷺田祐介さん、メディアアーティストの落合陽一さん、歌手の米津玄師さん、アメリカ大統領のドナルド・トランプさんらが参加されていますというのは後半は嘘ですが前半は本当です。
 付録としてランダムでオリジナルのカード型トークンが封入されており、横田先生デザインのものもあります。
 取りあつかい店舗は上記リンクをご参照ください。

 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第2巻と『Wizz』86号、どちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?