『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第1巻が発売されます

 月刊少年エースで連載している『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の第1巻が5月25日に発売されます。
 収録エピソードは? 特典は? 調べてみました!

画像1

 第1巻には読切と内容がほぼ同じだと話題になった第1話『俺たちの伝説(前編)』から露骨なサービスカットが話題になった第4話『俺たちの十日間戦争』までの四編を収録。コミックスでしか読めないおまけもあります。
 そしてすでに告知されているとおり、本編にも登場する《悪魔の布告》がプロモーション・カードとして付属します。ヴァティ・イル=ダルがプレデターから投げ飛ばされるどぎついイラストはそのままに、カードの枠が新しくなったオリジナル仕様です。このカードを四枚そろえると《召喚神エクゾディア》を特殊召喚できません。

 早いもので、先月発売の月刊少年エース6月号で連載期間が半年を超えました。読切から数えると今月で九ヶ月、横田卓馬先生に「いっしょになにかやりませんか?」とお誘いいただいて「やりますやります」と秒で答えてからは一年半になります。
 その間この作品を世に出すために多くのかたが尽力してくださいました。ですのでこれからはたとえ読者がいるのか疑わしいブログであっても問題になりそうな発言はひかえます。特殊召喚がどうとかね……。

 多くの人の熱意が集結(ギャザリング)して生まれた『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』コミックス第1巻、楽しんでいただければ幸いです。
 デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?