『週刊少年VIP増刊号』に『オナマススッス オナニーマスター黒沢四コマ劇場』を寄稿しました

コミックマーケット95で頒布される新都社の合同誌『週刊少年VIP増刊号』に『オナマススッス オナニーマスター黒沢四コマ劇場』を寄稿しました。
作画はYOKO先生です。
ほかにも新都社の現役、OBの先生がたが多数参加されています。
詳しくは特設のツイッターアカウント(@weeklyVIP)をご覧ください。

表紙はこんな感じ。

扉絵と最初のページはこんな感じです。

ありがたいことに、『オナニーマスター黒沢』の続編を希望する声がいまだにちょくちょく届きます。ですが本編と二度の番外発で書きたいことは書き尽くしてしまって、続編をやるイメージがわかないんですよね。言ってみれば芯だけが残ったトイレットペーパーのようなものです。
ですので、この合同誌のお話をいただいたときも『伊瀬カツラの夜のおかずオールタイムベスト50』でも書いてお茶を濁そうと思っていました。ところがよく見たら残っているじゃないですか。芯に、トイレットペーパーの切れ端が。それらをかき集めたら十本の四コママンガになりました。

『オナマススッス オナニーマスター黒沢四コマ劇場』は原作の十周年記念に公開した四コママンガのつづきという位置づけになっております。そちらもあわせてお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?