『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第8巻が発売されます

 新刊の告知です。
 まあ書誌情報はずいぶん前に公開されているんですけれども。リマインドと言いますかアラートと言いますか、そういうアレだと思ってナニしてください。

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第8巻発売
 というわけでして、『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の第8巻が8月26日に発売されます。

画像1

 今回は、読みながら『三国志演義』について学べる第29話『俺たちの三国志』から、読むと魚介類が食べたくなるかもしれない第32話『俺たちの一大決心』までの全四編を収録。プラネタリウムにはじまり水族館におわる、デートづくめの一冊となっております。主に横田卓馬先生のがんばりによって、おまけの四コママンガもいつもより本数が多くなっていますので、そちらもお楽しみに。
 付録のプロモーション・カードは《骨砕き》くんです。つい最近、『モダンホライゾン2』で二十二年ぶりに再録されて話題になりましたね。『マジック:ザ・ギャザリング』の歴史を感じます。君と『マジック:ザ・ギャザリング』が百年続きますように……失礼しました。いまのは《骨砕き》じゃなくて『ハナミズキ』でした。
 さらに同日発売の月刊少年エース10月号には、第33話『俺たちの現在と過去』が掲載されます。ネタバレはできないのですが、原稿が上がってきたとき担当さんが「エモくて良い」と言っていたので、エモくてくていい内容になっているんじゃないかと思います。

きたこしちゃんねるに出演しました
 カードゲームやボードゲームを販売されている一撃堂さんのYouTubeチャンネルに出演しました。
 出演のきっかけとなったのは、カードゲーマー界隈であまりにも有名なこちらのイラストと、その知名度に乗っかったこちらの扉絵。

画像2

画像3

 つまり一撃堂さんの代表作(?)のパロディをさせていただいたご縁というわけですね。動画では、「カードショップに来る彼女」についても少しお話しさせていただきました。
 美少女Vtuberとの初共演ということで。今回はご時世柄、音声のみでの出演となりましたが、顔出ししなくてよかったかもしれません。顔出ししていたらニチャついてしまって、「カードショップに来る彼女」を語る「カードショップに来る痛いおじさん」みたいになってしまったことでしょう。
 動画は近日公開予定だそうです。こちらの動画では予告も公開されていますので、ぜひご覧ください。

 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第8巻の発売前日は僕の誕生日です。
 カードショップに来る痛いおじさんへの誕生日プレゼントだと思って、新刊を買ってやってください。
 ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?