見出し画像

的中🎯2024フェアリーS回顧⛩️

本日の競馬お疲れ様でした🏇
記事で発表した馬は泣かず飛ばずで申し訳ありませんでした🙇‍♂️
メインのフェアリーステークスでは◎→○→△と完全的中し好配当ゲットいたしました🎯

簡単ではありますが、本命対抗、消、の理由をお伝えさせて頂きます。

◎イフェイオン
・前走後コメント西村騎手「自信があったし期待通りの走りだった」
・西村騎手3日開催 京都→中山→京都
こんな移動したら誰でも疲れますよね?😱次のG1制覇にかなり近いところに居る西村騎手がここまでやるということは…陣営含めて本気です🔥
・メインレースが近づくにつれて芝レースは差し決着が増えてきた

○マスクオールウィン
・前走黒松賞で破った2.3着馬が1/6中山7Rで、持ちタイムを1秒以上縮めてワンツーフィニッシュ→前走レースレベル非常に高い🙆‍♂️🙆‍♂️
・距離延長大丈夫か?→母父ハーツくらいより問題なしと判断🙆‍♂️
・牧厩舎は自厩舎所属の木幡巧騎手に大半の馬を乗せるが、勝負気配の時は関東中堅〜上位騎手を乗せる傾向あり

💀人気馬評価下げの理由💀
スティールブルー
・基本的に東京マイルと中山マイルは別物。新馬戦が直線長い新潟外回りを選択していることから、エンジンかかるのが遅いと判断→結果差し届かず4着👏

キャットファイト
・前走敗因イレコミ→本日の返し馬でイレコミ気配あり💀また前走G1が目標だったはずなので、前走と比べるとデキ落ちと想定

よって正月早々いいスタートをきることができました😭😭

明日の予想も無料で頑張ります🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?