見出し画像

鈍臭い

鰹です。毎日note3日目。

しっかり者と思われがちですが、実際とことん鈍臭いわたし。

高校の入学説明会のときには合格通知を忘れ、母に高校まで届けに来てもらい怒られました。

カバンを変えれば60%くらいの確率で定期を忘れます。

こういう負の連鎖って続くんですよね。笑

共感してくださる鈍臭い人はいるのか?わら

今日は帽子とサングラスをホテルに忘れて途中で気づき、取りに行きました。

そして空港バスから降りてカバンの中に携帯がないと焦り、すでに移動していたバスを見つけ、バスの中で探したらカバンの中のいつもと違うところに入っている携帯を発見。。

旦那さんはまだ長年連れ添ってはいないので、呆れる境地には入っておらずイライラ。。

鈍臭い性格の治し方誰か教えて欲しいです。

イスラエルはとても面白い国でした!

写真は死海の海底を。

とても神秘的で何時間でも眺められる。

エルサレム含め、また来たいと思える国がひとつ増えました(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?