見出し画像

Home comings『HURTS』

どうも。あのムード歌謡歌手です。ムード歌謡というジャンルに捉われずに、色んな曲をバーボンのグラスを傾けながら夜な夜な拝聴しております。

私は何を隠そう、スマホのスヌーズ機能を使って何回も二度寝をする事が大好きです。

あの気持ちの良い二度寝を何度も味わえるという至福の時間。スヌーズ機能を作った人に熱い抱擁をかましたい。

しかし、最近なんとなく、その睡眠の質が気になって調べてみると、睡眠の質はめちゃくちゃ悪いみたいです。スヌーズ機能で二度寝を繰り返すと、頭がぼんやりとしたり、健康に害を及ぼす可能性があるそうです。

もっと早く言って欲しかった。

めちゃくちゃスヌーズ二度寝してたよ。日中、頭ぼんやりしてたよ。しかし、そんな頭がぼんやりした状態で聴いても素晴らしい曲がありました。

Home comings『HURTS』

畳野彩加(Vo./Gt.)、福田穂那美(Ba./Cho)、石田成美(Dr./Cho) 、福富優樹(Gt.)からなる4ピースバンド。

最初はサブスクでランダムで曲を聴いていたら、ふいに右から流れてきたと思います。ネットで調べてみると、映画館で自分たちの好きな映画を上映した後に演奏をするという面白そうなライブをやっていたので、ライブに行きたくてちょくちょく調べていました。

一番最初にホームカミングスを好きになったのは『SLACKER』という曲。めちゃくちゃカッコよくて、ついつい持っていた金のマイクを落としてしまいした。しかし聴くたびに『HURTS』が良くなってきて、いつしか僕の中で『SLACKER』を追い抜きました。

YouTubeにもある、映画の字幕版を見ているようなPVもオススメです。

4/16に恵比寿リキッドルームでやる、こちらも大好きな羊文学とのツーマンは死ぬほど行きたかったですが、先行も一般も競争率が高くチケット買えなかった。。

仕方がないのでその日は、ホームでカミングスしておきます。

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m