20230428

みなさんこんばんは。
引き続き凹み中ですのでノンタイトルで。
着飾っても仕方ないのでリアルを見せていきます。

今日の進捗

  • 引くくらい何も手につきませんでした😋

  • 経費削減とオフィス的な利用者増やすために安いレーザープリンタ買って設置しました

  • なんとか明日開けられるくらいの最低限の仕込みをしてます

  • 税金払ってきました

  • 松山では珍しい?スタートアップ向けのイベントに参加してきました。麻生要一さんかっけえ

残タスク・悩んでいること

  • 元々カケラも自信がない人間なのですが拍車が掛かってきました(笑)

  • カフェからの転換、色々と試したいことはあるのですが、、

  • 貯金が一桁万円に!

パパゲーノ?

って言葉をご存知ですか?
ぼくは今日知ったんですが、ぼく自身なぜか、東京で仕事始めてこどもができたくらいから「静かに綺麗に死にたい」って常にどこかで抱えながら生きてるんですよね。
こういう希死念慮を持ちながらもあえて生きる選択をしてる人のことをパパゲーノというそうです。

朝から水も食事も口にできないメンタルですが、たぶんおそらくメイビー大丈夫です。
頑張ります。

サポートいただいたお金はすべて事業の推進に利用させていただきます。 お読みいただいただけでも大変励みになります。 ありがとうございます!