見出し画像

【スライド版】なぜお寺なのか、なぜ仏教なのか

こんばんは。たけちです。

今日は『親鸞とインターネット』というイベントに参加し、非常に良い夜を過ごしました。

さて、昨日UPした同タイトルの記事ですが、「note編集部のお気に入り」にピックアップされるなど、いままでにないニュースにちょっとびっくりしてます(笑)

ただ自分でも、「長いなー。。俺だったら読まないな。」と思っていたので、要点をサマったスライドを用意してみました。

もしご興味ございましたら、ご覧ください。

※いらすとやさんの画像をたくさん使わせていただきました。いらすとや様様ですね。

詳細が気になったら、以前のテキストをご覧いただければ幸いです。

この取り組みに関するご意見もお待ちしております!
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


サポートいただいたお金はすべて事業の推進に利用させていただきます。 お読みいただいただけでも大変励みになります。 ありがとうございます!