見出し画像

買ってよかった! 11枚の新作アルバム[2016年8月~12月発売]

「あぁ2016年が終わるなー」

よく晴れて乾いた空気のなか、日曜に昼間からビール呑んで、音楽を聴きつつ8月〜12月に買った新譜のアルバムを振り返っていました。個人的にこの4ヶ月で好きだったものを紹介します!

(ちなみに1月〜7月Ver.はこちらから↓)

買ってよかった! 13枚の新作アルバム[2016年1月~7月発売]


※新譜に限定していますが、ちょっと前後あったらごめんなさい。

※アーティスト名/アルバム名という順番。

ではさっそく!


くるり/琥珀色の街、上海蟹の朝


Have a Nice Day!/The Manual (How to Sell My Shit)


片思い/QUIERO V.I.P.


Kan Sano/k is s


サニーデイ・サービス/DANCE TO YOU


The Wisely Brothers / シーサイド81 - EP


冨田ラボ/SUPERFINE


BiSH/KiLLER BiSH


Gym and Swim/Sea Sick


Sugar's Campaign/ママゴト


宇多田ヒカル/Fantôme


おまけ

宇多田ヒカルとのコラボでも話題のKOHHが新曲のMVをアップしてた!


ENJOY MUSIC CLUBも新しいMVが!めっちゃいい!


ネバーヤングビーチもMVが話題に!(このMVを監督している奥山由之さんとのラジオもめっちゃおすすめ


2017年、大注目ー!


まだ買えてないけど買うよ!


最高かよ!


2017年も音楽にお金をつかおう!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?