見出し画像

本日も、コメダにて・・・選抜高校野球観戦

 本日は、コメダにて最初 モーニングの時間に入り、パソコンの作業をしていたら、14時になり 小腹が空いて来たので昼食として、高校野球の決勝戦を眺めながら フィッシュ・フライ・バーガーを食しました。相変わらず、腹にガッツンと来るボリュームと美味しさです。

 報徳学園・・・エェところまでいって、あと一発が出ませんでした。残念でなりません。健闘を讃えたいと思います。昔、宝塚市に住んでいましたもので 何となく親近感を覚えてまして・・・。高崎健康福祉大高崎の優勝にも祝福を贈りたいと思います。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?