見出し画像

伊勢市、サイクリングにて周遊 2008/9/10

 2008年は、よく自転車ツーリングに行った年になりました。今回は、伊勢市郊外です。自転車もBianchiを購入し、ツーリングにより一層 力が入っている時期でした。天候にも恵まれ快適に、ツーリングをして来ました。


夫婦岩がある二見興玉神社に立ち寄りました。しっかり安全祈願をして来ました。

 

因みに、島めぐりは、しませんでした。
浜の風が心地よいです。
英虞湾の島々を眺めながらのツーリング・・・
通過点です。
この食堂にて、昼食でした。海鮮丼を食べたと思います。

 今回の周遊に伊勢道路を使用したのですが、大型車の通行が多いのにも関わらず、片道一車線の上り下り勾配であり 少々怖い思いをしました。今なら、怖くてよう自転車走行は、出来ません。

 度々、自転車ツーリングに行くのですが、走行メーターを装着してデーターを逐一取っていたのですが、紛失してしまい 今となっては仕方がない限りです。


 最後まで見て頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?