見出し画像

チョット、タイミングを外しましたが・・・・・・ビンゴ!

 HONDA N-BOX 4年目で22,222km over走りました。まさか、ゾロ目で停車する事はできず、タイミング オーバーしましたけど記念すべき数字だと思います。こんなところで喜びを感じている小心者です。通勤には、使用していないため少なめだと思います、が よく走ってくれて大助かりです。私の大のお気に入りです。車色は、紺色メタリック・・・私の持ち物は、Blue系統の色で溢れかえっています。ホンマに青色が好きなんやなぁっと、自分でも少々あきれています。軽四なので遠出をする回数は、減りましたがチョット出歩くのにはbest sizeだと思います。小さな傷を見つけると、そこにAppleのシールを貼っているので、駐車場ですぐ見つけることが出来ます。

晴天の青空とよくマッチしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?