見出し画像

コミティア127参加のお知らせ

2/17(日)COMITIA127サークル参加します。

場所は東京ビッグサイトで、スペースは西3 C-21b かつぎ屋 でお待ちしております。西館4階で、出入り口から二つ目の島の左手側の端っこです。

ちなみにサークルカット全体はこんな感じ。(でかいなオイ)

新刊は無いので、既刊4種持っていきます。

■『後輩萩野との曖昧な関係』700円
 (オリジナル先輩×後輩(R18)/B5/40P/20181231発行)
■『夏帆先輩と内緒の時間3』700円
 (オリジナル後輩×先輩(R18)/B5/44P/20181014発行)
■『夏帆先輩と内緒の時間2』600円
 (オリジナル後輩×先輩(R18)/B5/30P/20180617発行)
■『夏帆先輩と内緒の時間』700円
 (オリジナル後輩×先輩(R18)/B5/38P/20180430発行)

サイトに、お品書きやサンプルを載せているのでご覧下さいませ。
健全表紙じゃないから、こちらには貼りません。

各作品のとてもざっくりとした紹介と当たり障りのないサンプル画像

夏帆先輩と内緒の時間シリーズ
黒田と部活のマネージャーな夏帆先輩との、ゆるっとイチャラブで♥な話。
(ちなみに、本番までいってるのは『夏帆先輩と内緒の時間3』です)
後輩萩野との曖昧な関係
相馬と部活の後輩萩野との、たまにゆるっとしてる♥な話。
(こちらは、1冊で本番までいってます)

両方とも、♥な事には積極的な類の女子を描いてます。

この程度なら貼ってもええやろ、ってサンプル画像幾つか置こうと思いましたが、危ない橋は渡りたくないので、こんな感じのコマチョイスになりました。

どうぞ宜しくお願いします~

この記事が参加している募集

コミティア

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは漫画描きとしての活動費(主に参考資料の購入費)に使わせて頂きます!