見出し画像

『エルドラージ解放』って割りには

『エルドラージ、少なくねぇ?』っと

自分は思うんだが!?どうなんだろう?

クリーチャー枠は確かに無色クリーチャーなんだけど
ネェ~⤵

個別で欲しいカードは結構有るんで欲しいとは思うが

今回は

統率者4つにしても本体のマスターズにしても欲しいカードに偏りがあって
 

購買意欲は今ひとつ、 

まぁ統率者自体は欲しい、但しほぼパーツ取りにはなるが

本編の統率者マスターズだと本当に欲しいのは

『悪魔の教示者』

『同族の支配』

ぐらいだから、効率で言ったらシングルで買う方が良いとは思う、ただ『同族の支配』はともかく『悪魔の教示者』は相変わらず高そう⤵