見出し画像

統率者交流会〜ZOOMお話し会

昼過ぎからのドンキーでの『統率者交流会』に
久しぶりに参加、
なんだかんだで開始が遅れたんで対戦組み合わせ自体は3回までだったが
楽しめはしたので良し(^^)

まぁ、一回戦〜二回戦は「猫飯店」サンと連続で対戦して、何故か?壮絶な自爆プレイを咬まされて2回とも何故か自爆した本人と自分が大ダメージをくらって、残ったプレイヤー有利に(TдT)
ソレでも対戦自体は楽しめたからOKだけど😅

マダマダ『ツリーフォークDeck』には改良の余地有り

その後、久しぶりに外食したり、一応もう一度イロイロ店を周って統率者マスターズの統率者Deck
『スリヴァーの群れ』

『エルドラージ解放』
を探して見たが駄目で⤵

田中菜津美チャンとのZOOMお話し会の時間が迫って来たんで早めに停まってZOOMに入室、待ち
話し終わって
Noteに書いてる。

明日〜盆明けまでは特に出かける予定は無し

統率者Deck創りにでも勤しもう。