見出し画像

ここ数日、完全に

飲み食いして無いせいも有って、脚の化膿?だか腐敗?だかの侵蝕が速い感じ?で痛みが酷く寝不足。
なんとなくTwitterを見てたら、富山市内の某詐欺会社の広告?が

前に何度か金が無い時に売ったが完全に詐欺、ボッタクリだった
」「魔力の墓所」日本語版1枚
「ウルザの物語」日本語版3枚
引き当てて直ぐスリーブに入れたままだったが
査定が終わっての提示金額が
『11??円』10円単位はいくらだったか忘れたが
ニヤニヤしながら言ってきた理由が
「キズが有る」
だった。
ソノ時は帰りのガソリン代自体無かったので売ったが、後で知り合い友人等に話したら
「完全に詐欺まがい、ンなトコで売るのも悪い」
だった。

Twitter広告で高額買取りに載ってて、売っても良いカードは2〜30枚あるが、どうせ行っても無駄だから行く気にもならない。
ソレなら未だ餓死でもするほうがよっぽどマシだし。
チョっと前に金沢晴れる屋で
「魔力の墓所」英語版1枚含め売って来た時は
「魔力の墓所」だけで1万円だったから信用して良い店かどうかが一目瞭然すぎた。
売値自体も大体が晴れる屋と同額かチョっと高めだったり、完全に儲ける事しか無い会社なんだろうねぇ💢。