見出し画像

巫山戯んなよぉ〜💢 WotC

別に「開封大好きよしひろ」サンは悪く無いんだが
、昨日寝る前にチョットYouTubeを観てたら
今年度今後発売するエキスパンションの事をやる風だったんで見たら、
『アサシンクリード』?とのコラボのカード

固有色が5色の伝説の暗殺者
が出ると💢

コッチは黒・青で暗殺者Deckを思考・考察して
サァ、シングルで足りないパーツを揃えて完成
させようと思ってる矢先に

固有色=5色

 
の暗殺者、レジェンド・クリーチャーを出すって
Deckコンセプトを一から創り直さなきゃなんねぇだろうがぁ〜〜💢

2色と5色じゃぁやれる事が全然違ってくる⤵

楽しい5色Deckに向けてもう一回、暗殺者Deckは考え直しに

でも、黒・青以外で暗殺者だとソンナには居ない記憶だけど?
スグに思い出せるのは

画家、アンヘロ(青・黒・赤)
疫病をもたらすもの、ケルシン(赤・白・黒)
マルチェッサ女王(赤・白・黒)

位だったか?
もう一体のマルチェッサはどうだったか直ぐには思い出せ無いしレジェンド以外だと緑黒で何体か
いたような記憶しか無い
まぁ、後はコラボの『アサシンクリード』でどんだけ暗殺者が出るのか
基本『アサシンクリード』もソレ自体に興味が無いからシングル買いで統率者用のパーツのみになると思う

と言うかバンバン出過ぎだから其処までは買え無い。