見出し画像

~番外編~ 僕がXの方向転換を決めた理由。ネット民は終わってた。Shoheiの嫁クッソ美人やで?

先日バズリポストを見つけてしまった

カツさん・D・魔王です。

僕、自身のXアカウントを今までは本当の趣味で動かしてました。

格闘技、プロレス、スポーツの軸でね。。。

でもね、そんな中でもやっぱ嫌なポストがある訳で…

なんかそういうのを見る度に嫌な気持ちになって。

それが積もり積もって、

今まで通りの事をしているのが嫌になってしまいました。

今は、美しいポスト投稿や、感動するポスト、面白いポストを

応援したい気持ちで、そんなポストを引用リツイートする様に

しております。

んで、何が決定打だったか?

ちょっとね、ネット界隈なのか、

それともモテない男の僻みなのか。

それともそれとも、整形女のマウントなのか?

これには理解し難いんですが。。。

【大谷翔平の嫁ってブスで安心した奴おるよな?】

ってポストだった

こればかりは、全力でモノ申したい!!

は?
なにいっとん?
あんな素敵な女性おらんやん
化粧っけなくて、自然な感じでよ?
しかもスタイルもよくて、絶対性格も良い
プラス高身長で、運動能力も抜群
なんなら、早稲田!!

そして、普通に顔も可愛いしな!

中々勝てる女性おらんて。

なんか、CGや整形顔や化粧盛りを散々ネットで見てきたから

あの素晴らしさが分からないのだろうな。

ネットの世界は終わってると思った。

特にX!!

自分の人生を野球中心に回している大谷翔平が選んだ伴侶だよ?

そんじょそこらの女性な訳ないでしょーよ

日本の女性諸君

所詮、貴女の自分の可愛さレベルは男にとって他人にとって二の次で

あれだけ堂々と自分を出せる素敵な女性が男性の殆どが好きです

もしくは何かに打ち込んでいる女性も素敵です

着飾って綺麗に見せた自分も見て欲しいでしょうけれど

9割以上の男性は

スッピンやそれに近い素顔を拝見した時に、

可愛いと思える女性が好き


なのです。

スッピン見られたくないとか
恥ずかしいとか
シミが…とか。眉毛が…とか。

そういう女性

なら、スッピンを可愛くする事を考えた方が良いですよ?

男性はそっちの方が良いですもん。

今日はここまで


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?