見出し画像

ペロペロ戦隊イクンジャ-に入れなかった男*chill*に入る。

こんにちは克んです。
2024年3月28日より*chill*に加入いたしました。これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。
加入の経緯とか書きたいなと思いますので宜しくお願い致します。

*chill*とは?

簡単に説明すると楽天純正が所属するクランですね。
それ以外のことは

わからん。

お誘いいただいたDMに説明があったので引用します。
「自分のペースでchill outしながらゆるりとプロスピやろうぜ」
とのこと。
なるほど。ゆるりとね…

ゆるり…?
ゆるくない!!

ゆるくない!!Best9が3人もいるしほとんどが殿堂入りじゃないか!
chilloutじゃなくてgo wildじゃないか!筋肉モリモリマッチョマンな楽天純正が勢揃いじゃないか!

筋肉は正義

こんなゆるくない筋肉モリモリマッチョマンが勢揃いの*chillに
筋肉シナシナ貧弱マンが加入した経緯を書いていこうと思います。

加入経緯

昨日、Xを見てると一通のDM。
よくあるエッチな詐欺アカウントのエッチな詐欺か?困っちゃうなぁ…
バイアグラ飲まなきゃな~と思いつつ見てみると…よく見慣れたアイコン。
ロクナナさんじゃないか!何故DM?と思いつつ見てみる。

あっこんばんは~いつも見ていただいてありがとうございます。
そうなんですね。確かに一般公募したらいっぱい募集ありそうですね。推薦…?
ん?
んん?
俺???

ロクナナさん…貴重な推薦枠を最強決定戦で作戦はないと言い張った私に使うなんて…なかなかなギャンブラーですね…
さて確かに所属すればモチベの維持にもなるし、交流もふえて楽しくはなりそうだが、筋肉モリモリマッチョマンが蔓延るchill…どうしようか…

い つ も の

やってやろうじゃねかよ!
*chill*の方々こんな奴ですが宜しくお願い致します。

あとがき

加入ツイ投降後たくさんのいいねいただきました。
皆さんいつもありがとうございます。ん?リプがきたぞ…

ロクナナさんの弟子因数分解さんではないか!

因数分解さん!ありがとうございます。
ん?返信リプ?

!?殴らないで!?
あっプロスピの話かよかった~
負けないぞ~!

いきなりの洗礼を浴びたわたくし。
どうなることやら…改めて宜しくお願い致します。仲良くしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?