見出し画像

未来の楽天純正猛者?ロクナナ*chill*ドレンの謎に迫る

こんにちは!克んです。
楽天は2連敗と苦しいスタート…今日は内君に期待しましょう!
さて、またまたリクエストいただきました。いつもありがとうございます。
いただいたのはミラティブで配信をしてる因数分解さんです!
今回はどんなリクエストでしょうか…

なるほど…

ロクナナ*chill*ドレン…?ロクナナさんの弟子ですかね?なるほど。
しかし、だれが*chill*ドレンかわからんぞ…聞いてみるか…

不明…?
不明じゃ書けない!

不明じゃ書けないぞ…調査するしかないのか…?
と思ったらすぐ返信をいただきました。

おっ!

ふむ…いつもお見掛けする方たちですね。
てか、多くね?ロクナナさん弟子どんだけいるんだ。
それじゃ書いていきますか。

メンバーの紹介

まずは、今回の依頼者因数分解さん!
最初期のロクナナ*chill*ドレンですね。
最近ミラティブの配信を始めたみたいです。皆さん遊びにいってみてね。
因数分解さんといえば、*chill*に加入したときお祝いリプをいただきました。

ありがとうございます!
!?!?!?!

こんな丁寧なボコボコ発言聞いたことがあるか?
アイコンの背景も紫だからフリ-ザに見えちっまったよ…

まさにコレ

きっと25sri2の最強決定戦では完全形態の彼と戦うことになりそうです。
オラワクワクすっぞ!それまでもってくれよオラのカラダ…

次はwiseさん。
第42回最強決定戦で15位の無課金猛者です。すごいぞ。
最近noteを始めたみたいです。わざわざ自分に始めても良いか?
と確認のDMをいただきました。

どんどん書きなさい。私の許可など取らず。

いきなり3つも書いてびびった。若さってステキ。
更新楽しみにしてます!

次はねっしいさんですね。
私と同じく*chill*メンバーでもあります。
第45回最強決定戦11位とこちらも猛者…
あれ…タイトル詐欺じゃね?弟子たちっていうから未来の猛者?って
タイトル付けたけど…

まぁいいか。

ねっしいさんは最強決定戦で6度も殿堂入りを果たしてる正真正銘の猛者です。
そして引きが物凄く強いというう噂も耳にしました。どれどれ…

!?
なんだこの引き…

こりゃかなわん。これは引き強。間違いない。

次はRyoさんですね。
こちらも*chill*メンバー。
ん?Ryoさん…?

目指してどうする。

テンガホワイト*chill*#39ってコト!?
令和にペロペロ戦隊イクンジャーが復活するとは…いやするな。
テンガホワイトになったら、私も責任をもって名前をテンガレインボーに変えさせていただきます。
その時が来ないことを願います…。
YouTubeも一瞬やってたみたいです。更新まってます!

ラストはみつきさん!
最強決定戦でBEST9入りもしてる猛者です。
私と同時期に*chill*に加入した同期になります。
ロクナナさんと親子関係?になるのか…?

これは親子ですね。間違いない。

みつきさんから私はKAT-TUNと呼ばれています。
ジャニーズになった気分になるので悪くないですね。
えっ?ジャニーズはもうない?この話はやめましょう。

やめよう。闇が深い。

あとがき

さて、ロクナナ*chill*ドレンをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
猛者だらけでタイトル詐欺になってしまいましたね…

申し訳ない。

俺もロクナナ*chill*ドレンだ!紹介しろ!という方いらっしゃったらご連絡お願い致します。第2弾としてご紹介させていただきます。
リクエストありがとうございました。

※note書く際にDM、ツイ-トを勝手に引用しています。
不快でしたら削除いたしますので、ご連絡お願い致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?