ロクナナが物申す!①3.29~3.31

皆さんこんにちは。お久しぶりでございます。
克んです。普段はプロスピでウネウネしております。
久しぶり更新します。書き方忘れちゃった。

今回からシリ-ズものを始めようかと思いまして…
その名もロクナナが物申す!でございます。
何故始めようかと思いましたかというと、先ほどのロクナナさんのスペ-スを聞いてましたら最後に、ロクナナさんより自分の楽天に対する物申しをnoteにまとめてくれてもいいぞ!と言っていただきまして…
ありがたいですね。最近めっちゃさぼってたんで。てへ
ただ、まとめるのがまぁ大変。だって毎日物申してるから。楽天愛がすごい。
なので小分けにしてシリ-ズで物申しを追っていこうかなと思います。
物申しランキングとかも作ってみようかな…
まずは3.29開幕から3.31の西武3連戦から見ていきましょう。

3.29 西武 0-1●

記念すべき2024シ-ズン開幕戦ですね。
試合は投手戦の末西武が勝利しました。楽天キラ-今井恐るべし。

物申しポストはありませんでした。
まぁ初戦ですしね。さすがに物申しませんよね。
以下楽しそうなポストになります。

いつの間に首脳陣に…
やきうたのしい!

3.30 西武 2-8●

第二戦。荘司が崩れ後続も打たれ大敗。

物申しが7件あります。負けたからね。しょうがない。

この日の荘司はやはりイマイチ。
フランコの空振りに物申し。よく見てます。
応援団にまで物申す。さすがっす。
楽天のリリーフは初手四球が多い。
開幕直後の村林は良くなかった。
この日の藤平はテンポが×
😡

3.31 西武 4-3○

第三戦。先発転向した内が6回3失点とまずまずの内容。
11回裏に小深田の犠牲フライでサヨナラ勝ち。今季初勝利。

物申しが5件です。

先発となるとおのずと球速は落ちますからね…
悪い意味で期待を裏切らない内。
内に対して止まりません。
石原に飛び火した。
もうやめて!ロクナナ~!とっくに内のライフはゼロよ! もう勝負はついたのよ!(6回3失点)

以上3.29~3.31西武3連戦時の物申すでした。
物申しは12件でした。飛ばしてますね。
ランキングです。
1位 内 5件
2位同率 荘司 フランコ 楽天私設応援団 楽天リリーフ陣 村林 藤平 やきう 石原 1件

物申しランキングは内が1位でした。これからどうなるでしょうか。
明日は4.2~4.4日本ハム戦です。お楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?