見出し画像

その#67、猛者につき

こんにちは!克んと申します。
最強決定戦総括見てくださってありがとうございます。
いろんな方から感想のリプいただきました!

ロクナナさん!いつもありがとうございます。下にもなんか書いてる..?
んんん?

ロクナナさん報告note…?今日のスぺ-スでの面白かった部分をまとめるってことか?やばいぞ…最強決定戦総括後編を書きながら聞き流してたから全然覚えてない。なんかうまくごまかすか…どうしようか…

あららら

ロクナナさんに言われたら断れません。しょうがないね。
スぺ-スはマジで聞き流していて某Youtuberに喧嘩売ってプチ炎上したみたいなくだりしか覚えてないので、そんな触れません。ご容赦ください。
ロクナナさんのファンの方怒らないで。

ロクナナさんとは?

このnote見てる時点で多分知らない方はいないと思いますが、Chill所属の楽天純正猛者です。今回の最強決定戦では6位とBest9入りを果たしています。(奥様は10位)不定期でXのスペースでリーグや最強決定戦の考察を行っています。聞きに来る方もMVP、Best9経験有の猛者が多いのでめちゃくちゃ勉強になります。聞いて損はないぞ。
彼を師匠と慕う方もいらっしゃる人望の厚い方です。

…wikiみたいな説明になってしまった。

同じゲームで強い方と交流して仲良くさせてもらうと師匠って呼びたくなるよな。わかるわかる。
私もドリナイ時代、師匠と慕っていた方がいました。師匠はdゲームのドリナイで巨人純正の猛者であり覇王でもありました。チャットで交流させて頂いて憧れの存在になり師匠と呼んでいました。

師匠は仲間内で立ち上げたクランにも入っていました。天下の巨人純正猛者、そして全ユーザのトップの覇王がいるクラン。さぞかしかっこいい名前やろなぁ…
クラン名:ペロペロ戦隊イクンジャー

ペロペロ戦隊イクンジャー???

ペロペロ戦隊イクンジャーはヒーローなので名前を伏せなければいけません。師匠は元のユーザー名を捨て、テンガレッドになりました。他にテンガブルー、テンガグリーンもいました。こんなふざけた名前だけどみんな猛者です。なんだこのクラン。
これを見た自分は師匠にこう言います。
俺もこのクラン入ってテンガレインボーになりたい!!
残念ながら入れず。不採用。無念。
話が脱線しすぎた。ロクナナさん申し訳ない。

申し訳ない。

ロクナナさんのツイートを見ると楽天への深い愛が伝わります。ほんとに野球が好きなんだなぁ…
不調の選手にも愛のあるツイートされています。
どんなツイートか見てみましょう!さぞ愛にあふれて…

ドン
ドン
ドン
ドン
もうやめて!ロクナナ~!とっく黒川のライフはゼロよ!
もう勝負はついたのよ!

フォームとかに関しては自分知識が無いのでなんも言えません。愛の詰まった叱咤激励だと思います。
黒川選手…頑張ってくれよな。多分打ち始めたら手のひら返しでめっちゃ褒めちぎると思うぞ。

上のツイ-ト見る限り厳しい人?と思う方いらっしゃる方もいるかもしれませんが、そんなことはございません。
スペ-スに入室したら優しく迎え入れてくれます。黒川に厳しいだけです。愛ゆえに。

愛ゆえに黒川の不振を悲しまねばならぬ。

さて、色々書いてきましたが、ロクナナさんの弟子になりたい方多いのではないでしょうか?なんとわたくし弟子になる方法をスク-プしてまいりました!どんな条件なのでしょうか…?

上記が弟子になるための条件だそうです。きびしいねぇ…


さて…ロクナナさんこれでいかがでしょうか…ご満足いただけたでしょうか。
スペ-スのアーカイブとかあったら聞き直してきちんと報告noteできたけど、アーカイブないからこんな感じになってしまいました。すまん。

繰り返しにはなりますが、ロクナナさんのスペ-スは勉強になるので、もし見かけたら気軽に入室してみてください。私が伝えたいのはそれだけです。
ペロペロ戦隊イクンジャ-とかテンガレッド師匠のことは忘れてください。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?