球春到来!福袋スカウトとイベントをやる。

こんにちは。克んです。
いつも見てくださってありがとうございます。
今回はプロスピでも球春到来したので、福袋スカウトとかやっていこうと思います。

福袋ひくぞ~

グランドオープン記念の福袋が来てますね。
魔法のカ-ドでエナジ-を補給します。

よし。

1連目Sランク確定ですか。いいね。
さてSランクは誰かな…

ん?

1回目は山田哲人選手でした。幸先いいね!
これは2回目もSランク出ちゃいますね!
ちょうだいちょうだい!!

Sランクちょうだい!
ウワァ-!

気を取り直して3回目。Sランク確定なんで気が楽。
さてさて誰かな?

お!

オリックスの東投手ですね。
野球選手あずまって名字多い気がする。例えば..

DeNAの東投手。
ロッテの東妻投手。
DeNAの東妻捕手。


これは東幹久。
これは東MAX。
これはそのまんま東。

やべっ。関係なくなっちゃった。

4回目自チ-ムS確定ですね。2024シ-ズン最初の自チ-ムSは誰でしょうか。

コブ!

今日のヒーロ-小深田選手ですね。うれしい。
これにて福袋は完。イベント行ってみよう。

イベントやる。

今回のイベントはサクッと!育星ストリートですね。
どこら辺がサクッとしてるのかはKONAMIに聞いてください。
イベントの攻略情報?

このnoteに解説はない。求めてはいけない。

このイベントの面白ポイントは選手名を変えられる点でしょうか。
何名私が育てたイカれた…じゃなかった、自慢の選手ご紹介いたします。

まず1人目。カッコイイ音楽がなるとパラパラを踊りだす投手

Daisuke☆

2人目。生涯清廉潔白を誓った異性間交渉未経験投手。

バキ童チャンネルみんな見てくれ。面白いぞ。

3人目。100エーカ-の森で魔球を投げ続け、プニキを理不尽ノルマで追い詰めるメンヘラ投手。

RTA走者を粉砕した悪魔

4人目。テレビショッピングで水素を世界一楽しく売る投手。

タ(水素水が入ったペットボトルを取り出し)「開けてみたいでしょ~?」
鳥「うん、みたーい!」
タ「行きますよー!」
鳥「はい!」
タ「せーのっ!」(ここでペットボトルから気体が抜けていく音、SEの可能性もある)
鳥「あぁ~!水素の音ォ〜!!」

5人目。空耳で聞こえてきそうな投手!(適当)

みんなニコニコでフタエノキワミ見ようぜ。腹抱えて笑えるから。

6人目…もうないよネタが。
飽きた。このイベント。
早く覚醒選手を作らせろ。頼むぞKONAMI。試練大解放と絡めてくれ。
私の球春こんな感じです。皆様今シ-ズンもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?