見出し画像

ネタ画像使えば大抵のnoteは面白くなる...はず。

こんにちは。克んです。
新年度スタートしましたね。新社会人の皆さん。地獄へようこそ。
嘘です。ゆる-く頑張りましょう。
さて今回は*chill*同期のみつきさんからリクエストをいただきました。ありがとう。どんなリクエストでしょうか。

ほう…

好きなネタ画像ですか…ネタ画像は私の生命線でもあります。
よく使うネタ画像とかの紹介すればいいのかな…まぁ書いていけばネタ思いつくか。それじゃ書いていこ…ん?なんかもう一つリクエスト来とるな…

!?

ア-ニャ語!?SPY×FAMYLYのア-ニャのことか?
確かにみつきさんのアイコンはア-ニャだしな…しかし俺SPY×FAMYLY一回も読んだことないしアニメも見てないぞ…困った。
ちょっとやってみるか。
ちょいと喉をチュ-ニング…よしいくぞ。

今回は好きなネタ画像を紹介するですよ~にぱにぱ~☆
間違った。これはひぐらしの梨花ちゃんだ。

これね。

もっかいチュ-ニングしてみる…
よし。いくぞ。

なんでもは知らないわよ。ネタ画像のことだけ…
違うな。これは物語シリーズの羽川翼だな…

これ。

次こそはア-ニャ語でいきます。ゴホン。
いきます。

トゥデイはラブなネタイメージを紹介するぜ!
トゥギャザーしようぜ!!

これじゃルー大柴じゃねぇか。若い子わからんやろ。

ル-語でおなじみ。

みつきさん…ア-ニャ語は無理です。

申し訳ない。

ア-ニャ語はみつきさんの専売特許なので…私にはできません。
ご勘弁…前置きが長くなり過ぎた。好きなネタ画像紹介いってみましょう。

好きなネタ画像紹介

???

宇宙猫ですね。?な時に使います。猫の表情がグット。

おなじみの杉谷選手

野球盤の杉谷選手ですね。やってやりたい時に使います。
わかりやすさが秀逸。

大晦日に男祭り???

う~ん。この切れ味。素晴らしい画像ですね。相手が何言ってるかわからないときに使います。

変態。

映画コマンドーの面白翻訳ですね。相手が筋肉モリモリマッチョマン変態の時に使います。汎用性がないのが欠点。

やめよう。

笑ってはいけないの方正ですね。もうやめたい時使います。
今使いたいですね…(遠い目)

ここ消えてますね。25番という選手がいたんですが…

辛いさんですね。辛いときに使います。泣きたいのはこっちや。

/(^o^)\

新婚さんいらっしゃいですね。ずっこけたい時に使います。

申し訳ない。

本当に申し訳ないときに使います。新社会人の皆さん、悪いと思ったらこの画像で謝罪しましょう。嘘です。やめましょう。

いかがでしょうか。特に好きなのをご紹介しました。
う~ん…なんか味気ないな。ほんとに好きだけど使いようのないネタ画像も紹介するか。

拳で抵抗したい時使いたい。
あいつ一人でいいなと思うとき使いたい。
あこがれるのをやめたい時に使いたい。
おかしいのはお前だといいたい時使いたい。

いかがでしょうか…これでいいかな?
ネタ画像は私の味気ないnoteを彩ってくれる生命線でございます。
これからもガンガン使います。これないと面白くなくなるからですね。
面白く見えてるのはネタ画像のおかげですね!えっ面白くない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?