ロクナナが物申す!②4.2~4.3

皆さんこんにちは。克んです。
最強決定戦の調子はいかがでしょうか。
本日はロクナナが物申す!②となります。
えっ?更新が遅い?

本当に申し訳ない。

お約束も済んだところでやっていきますか。4.2~3の日本ハム戦です。

4.2 日本ハム 4-2○

舞台を北海道に移した2連戦の初戦。
先発は昨年まで日本ハムに在籍したポンセ。
5回無失点の好投。打線は村林の先制2ラン、とどめに石原の1発で快勝しました。則本がプロ初Sをマ-ク。

さて、物申しポストは…3件かな。

左の山崎福だったからね。
この時期の主砲のバットは冷え冷え…
がんばれ石原。

※この日は楽天より解説の杉谷に物申してました。あくまでも楽天に物申すなので割愛します。

4.3 日本ハム 2-4●

2戦目。先発岸は万波に3ランを浴びるなど5回4失点。藍打線は打線は北山に7回途中10奪三振と沈黙。9回に1点返すも敗戦。

物申しポストは控えめ2件。


決め球は大事だね。


ノ-ノ-なんかめったに見れないからね…ん?北…朝鮮?

以上4.2~4.3日本ハム2連戦の物申すでした。控えめの5件でした。
ランキングは以下になります。
1位 内 5件
2位 藤平 石原 2件
3位 北朝鮮 1件

北朝鮮がランクインしました。嘘です。
3位 荘司 フランコ 楽天私設応援団 楽天リリーフ陣 村林 やきう 浅村 ノ-ノ-阻止に喜ぶファン 1件

内の牙城を崩す選手は現れるのでしょうか。
以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?