見出し画像

好きな猫ミ-ムでnoteを書け!?リクエストに全力でお応えする男

こんにちは。克んです。
本日からプロ野球開幕しましたね。我が楽天イーグルスは苦手今井選手を攻略できず0-1と惜敗.…明日はやり返したい!
本日のnoteはなんと最強決定戦で心を燃やしたELLYさんからDMでリクエストいただきました。
プロスピ関連のリクエストかな?どれどれ…

ん?
プロスピ関係ない。

好きな猫ミームのnote???俺の???すごいリクエストが来た。
どう書けばいいんだ。しかし、こんなnoteに期待してリクエストをいただいている。ここは…

いつもありがとう杉谷。左で打てや。

好きな猫ミ-ム発表~!!

まずはこれ!

克んといえばコレ。

頭をかかえる子猫。かわいいですね。私のアイコンでもあります。
頭をかかえることがあったら使いたい猫ミ-ムですね…
今使いたい猫ミ-ムですね…(遠い目)

次は~!!

ぎぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!!

叫ぶ猫ですね。これは安定感ある面白さ。
理不尽極まりない事態が起きた時使いたい。
今使いたい猫ミ-ムですね…(2回目)

最後は~!

チピチピチャパチャパ♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪

(皆さん…聞こえますか…今あなたの脳内に語り掛けています。克んはチピチピチャパチャパウイルスに感染してしまいました。もう手遅れです。彼は一生この歌を口ずさまなければ死んでしまうのです。うっ…!私も感染したようです…ううう…ううう…ウッ!
チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪
チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪
チピチピ チャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マジカル ドゥビドゥビ ブーンブーンブーンブーン♪
チピチピチャパチャパ…)

あとがきチピチピチャパチャパ

ELLYさん…

申し訳ない。

猫ミ-ムってのは動画ありきなんですよ…
動画で猫がハッピ-ハッピ-したりチピチピチャパチャパ♪するから面白いのであって
文字でどうにか面白くしようとしたらこんな恐怖noteが爆誕してしまうんですよ…
精一杯書いたので怒らないでね♡リクエストありがとうございました。
私は疲れたので、布団でハッピ-ハッピ-しようと思います。
楽天明日は勝ってチピチピチャパチャパ♪させてくれ!

ELLYさんの好きな猫ミ-ム。
マ-オ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?