見出し画像

短編小説『幸せの観覧車』の感想レビュー

📖電子書籍出版した
『幸せの観覧車🎡~永遠の約束~』
の感想を頂きました。

★東京都・50代・女性・アーティスト★
ぐんぐん引き込まれて、自分がそばで見ているような、また自分の知り合いのことだったかのような、深く深く物語に引き込まれていきました。
言葉の選び方、つなぎ方、描写が素晴らしいからだと感じました✨
短編なのがもったいないくらいでした。亮くんはどんな人かなど、もっともっと物語の中にいたくなる、そんなふうに思いました‼️
ステキな物語をありがとうございました‼️

★沖縄県・50代・看護士★
素敵な物語でした。涙が溢れたけど爽やかな気持ち。
みずみずしく生きていこうと思いました。
こんな物語を作れる、文章にして伝えられるのはすごいですね。

★神奈川県・40代・女性・インストラクター★
~心洗われるラブ・ストーリーです💕~
短い中にギュッと詰まったストーリーで
物語の中に引き込まれてサラッと読めます♪
登場人物と同じで私も高所&閉所ダメなタイプなので、観覧車は苦手ですが…
幸せデートスポットとしては間違いないですよね🎡
同じような想いをしているカップル
世の中にきっとたくさんいるはずって
にやけてしまったり。
優子さんと同じ歳ということもあり
切なさや苦しさなども感じられて
とても複雑な気持ちになりますが
間違いない胸キュンストーリーです💕

★神奈川県・60代・女性・自由業★
~素敵なお話~
kindleで初めて本を読んだ。
活字嫌いの私にも、すぐによめました。
昭和な商店街などの情景がすぐ身近にありそうな感じでよかった。
観覧車に乗りたくなった。

★神奈川県・50代・女性・自営業★
年齢を重ねると忘れてしまう感情を思い出させてくれるような
純粋なラブストーリー。
出会った時から何だか懐かしかったり、
自然に話せたりする人は前世からのつながりなのかな~などとも思い…。
必ずまた会いたいと思う人と観覧車に乗りたいです。

★東京都・50代・女性・声楽家★
情景が良く、イメージしやすいです。
そして胸キュン💕

★東京都・60代・女性・自由業★
~優しく心に染み込む物語~
描かれている情景がじわっと目に浮かび、
静かに染み込んできて、切なくなりました。
人との縁は時間ではなく、想いですね。

★東京都・20代・女性・大学生★
~ラストまで読むとまた最初から読みたくなります~
読み終わってスッキリしました。
もう1回読み直すとさらに理解出来て素敵なお話でした。
描写が細かくて、是非映像で見たいと思ってしまいました。

★愛知県・40代・女性・ウェブデザイナー★
~情景が目に浮かぶような物語~
主人公の俺に対する優子さんの気持ちが、それまでの彼女が生きてきた姿と重なり、情景が目に浮かぶようなストーリーです。
この物語から2人の幸せと観覧車からの景色がみたくなるはず♡

★千葉県・50代・女性・カメラマン★
~一人一人の人生の彩りを感じる物語~
この作者の作品を読んだ後は、
「生まれてきた意味があるのだ」と思える一筋の光が差すような
なんとも言えない安心感、幸福感がよぎります。
映像で見てみたい作品です。

★神奈川県・60代・女性・主婦★
~涙腺崩壊のラブ・ストーリー~
最後のセリフがぐっと胸に込み上がり、
涙が止まりませんでした。
こんなふうに人を好きになれたらいいな~って思います。
この観覧車に乗ってみて、この物語の世界に浸ってみたいです。

★千葉県・50代・女性・アクセサリー作家★
一気に読んてキュンとしちゃいました。
優しい風景が見えます。

★埼玉県・50代・女性・会社員★
キュンキュンしながら一気読みしちゃいました。

まだお読みではない方は、
ぜひこちらから、ダウンロードしてください。
https://onl.bz/Jh9Wg1L

 

 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?