見出し画像

謝罪と感謝と。「エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア 5,000人モニター大募集 キャンペーン」

「エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア 5,000人モニター大募集 キャンペーン」

2021年9月。私はそれに行き会った。
これは、あれだ。
私がまだ夢見る乙女だったアラサー時代に流行ってたブランドの奴だ。

しまむらの服さえ2年に1度買うか買わないかの私だが(ユニクロは買う。ヒートテックがないと冬に死ぬからだ。)、いわゆる女性誌を読んでいた時代があったのだ。Rayとか。
アラサーでRayもない様な気がするが、着る着ない、買う買わない、似合う似合わないは置いといて、アナスイとかジルスチュアートとか好きだったんだ。(買うのはコスメと雑貨だけに留めた。安心しろ。)

その後服から一切の興味を失くし(似合わないと金が無いのタッグによりこの支配からの卒業を勝ち取る。)、スキンケアに走った時代があった。
金は無かったのだが、変わらず金はなかったのだが、やって来たのだ。モニターブログブームが。
今は知らないが、当時モニター商法はブログが主流だった。そして私は無駄にブログだけは持っていた。例によってあちこちに。
その内、今は亡きYahooブログをモニター用に定め、当時は結構色々試させていただいた。食料品から洗剤、化粧品に健康食品。
試した内、気に入ったものは購入もした。週5働けていた時代の栄光である。

まあ、そんな感じで化粧品についても、書く以上は他人の記事にも興味が沸く。キラキラ女子のブログとか、読んでいたんだ。
当時はキラキラブログがWEBライティングの副業で書かれているとか知らず楽しく読んでいた。
良く出てきたものだよエスティローダー!キラキラ女子は使ってる!筈!!

年代的には塗るだけで痩せるジェルの方が馴染みがあるのだけど、美容液も好きだった。憧れていた。10,000円超えは手が出なかったから自分では買わなかったけど。

そのエスティローダーが、現品のモニター募集だと!応募するしかない!!
私は即効公式サイトに飛び応募要項を記入した。最後にフリーでメッセージが入れられるので、”昔モニターさせていただいた時に香りとボトルのデザインが好きでした。今はもっと良くなってるんだろうな~【商品名】”と一応ファンであることを匂わせて、応募ボタンを押した。
小さな違和感は無視したまま・・・。

『・・・あれ?('◇')ゞ』
【商品名】に同業他社の人気美容液の名前をガッツリ書いたことに気が付いたのは、10分後のことだった。
『ああああああっっ!もお駄目だ~~~Orz』

”当選者には商品の発送をもってお知らせいたします。発送は10月中旬を予定しています。”
当然商品は届かぬまま、10月は過ぎ、11月。

画像1

あれ?マジで??

画像2

当選、しちゃったみたいです。
え?良いの??

そんな訳で、アラフィフの目尻に刻み込まれた小皺の数々に対し、現在救済措置が取られているのです。
ありがとうございます。
とろっとしたテクスチャなのに、滅茶苦茶肌に染み込みます。
私、これで更年期と戦うよ!

更年期に入ってから本当に急激に皺とたるみに襲われていたので、マジ救世主!エスティローダー様、大変な失礼を働いたにも拘らず、旦那すらくれなかった誕生日プレゼントをいただき、本当にありがとうございました。
肌状態が回復した分、気分の落ち込みからも救われた心地です。

まだ頑張れる!!気がする。

#esteelauder #エスティローダー
#advancednightrepair #アドバンスナイトリペア
#ANRモニター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?