見出し画像

初めまして、Katzです

本名 : 野田カツユキ 1957年京都生まれ 男性

職業 : 産業機械開発製造販売会社経営 /  発明家

趣味 : ギター弾き語り、SUP、鍛冶屋、木工、大工仕事、レザークラフト、etc.
日々の出来事はこちら
https://katznoda.blog.fc2.com

現在、岡山県北部の人里から少しだけ離れた里山で、ありとあらゆるモノづくりを楽しみながら、妻、馬1頭、猫3匹と静かに楽しく暮らしています。
先日、年に1度しか行かない街に新しく出来た文具屋で、カートリッジ式のカリグラフィ・ペンと出会い購入。少年時代からレタリングが大好きだった私にとって久々の覚醒体験となり、カリグラファーを志す事になりました。

noteでは、私のカリグラフィー作品を記録として残し、カリグラフィーの進歩を記録しようと思っています。
投稿は不定期となりますが、ぜひフォローをお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?