見出し画像

6/7 デイトレ記録 -3400

腹立つなー!この微妙に負けたの。笑
敗因は、朝寄りからちゃんと監視できなかったので、なんとなく飛び乗ってしまったやつ。アホやなと思い損切りしたレノバ。
やる気もないのにトレードするなってな。

ほんと、日経平均よめなくなってきて、スイング玉も増え(含み損)どうしたものか?となってる。

やっぱりスイングは大底で仕込むべきなんだよな。長期もだけど。
日経平均の押し目がなさすぎて。
ただ、上げてる個別株限定的な気も。マザーズはもうオワコンって感じだし。

このレノバの損切り、いらんかったなまじで。

最近レノバ触り出した。やりやすい気がする。今日は飛び乗ったのがダメだったけど。買われ方とか板、歩みはかなりわかりやすい方だと思ってる。
三井松島、なかなか難しい。売り方も結構いるからロングかなり慎重になるね。実は今日の三井松島は誤発注。ほんとバカすぎー

これまで指数触っていたけど、日経平均が読みにくい位置にきてるから指数はインバスイングのみ。

日経どうなるんだ〜、、、スイング助かりたい。

•明日の目標
明日は寄りからしっかり監視して飛び乗りはやめる。日経平均の動きに注視。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?