見出し画像

5/19 デイトレ記録 +9770

•本日の目標 +1万円
 落ち着いて、トレード。

•本日の反省
+1万円まではいかなかったが、なんとかプラスで終えれた。
ただし大反省。地合いも悪い、寄りで昨日強かった三井松島を飛び乗りショート。
焼かれまくって、あまりにひどいから損切りできない病発生。地合いも悪いからきっと落ちてくると思い、待ってなんとか損失を1/4程度に。
途中ショートナンピンも。
↑ダメトレード。
まず朝イチ個別銘柄の飛び乗りは注意!!
日経レバのショートをやっときゃよかった。いつものスタイルに明日は戻します。
本日のように大きな下げがわかっている時は寄りからレバショートでよろしい。笑

三井松島、ほとんど触ったことなかったが、面白かった。また触ってみたい。

ソフトバンクのスキャは下手すぎ。インの場所気をつけなきゃ。

前場で仕込んだ日経レバに救われた。前場、個別銘柄そんなにひどく売られてないのを感じたので、後場になんとかなりそう?と思い買い。
底でひろってたから大きく利益伸ばせてよかった。

•明日の目標
明日は金曜!前場メインで手仕舞いしたい。地合いも良くないし。
+1万円-2万円を希望。朝から飛び乗りはやめる!
日経平均の方向性を確認。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?