オンライン勉強会花盛り

大変です。オンラインの勉強会やらウェビナーやら乱立し始めてます。
もはやどれを受けたらよいのかわからないくらいです。

来週も元々入れていた勉強会があったのですが、今の自分が聞きたい勉強会があって泣く泣くキャンセル。

今日は今日で、昼間はOSCオンライン、夜はインフラ勉強会とWP ZoomUPのはしごでした。楽しいけど忙しい。

息子は毎週オンライン飲み会で楽しそうです。早く本当にリアルで飲み会できるようになるといいねえ。しばらくは無理そうですが…。

リモートでできることできないことをみんなで体感して共有するのはとても有益なことだと思うので、もしできる環境があるのにやってないのであれば、ぜひやってみてほしいと思います。ハードルは意外と低いかもしれませんよ。

ちなみに、こないだオンラインスナックやったので、次はオンラインお茶会を目論んでます。連休中目標です。一緒にお茶しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?