見出し画像

エンジニア銭湯

今回で4回目。参加は3回目。そして

LTでは初登壇!

それも紆余曲折あってなんと1番目!本人は前説のつもりでやりましたよ。

今回のテーマは「エンジニアとして感じた小さな幸せ」ということで、こんな内容でやらかしました。

リアル登壇はあんまりやってなくて、どのタイミングでどう話すとか、そもそもよくわからず。さらに機材のセッティングとかもワタワタして結局皆さんのお世話になりました。いや皆さん暖かく緩いからほんとに助かります。とりあえずウケが取れたのと猫褒められたからよしとする。

他の皆さんの登壇も個性豊かでとても楽しかったです。

懇親会ちゃっかり最後まで居座り、先ほど帰宅。次回も参加したい!今日も新しい気づきをありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?