プラットフォームは?

さて前回Unityで開発することを決めましたが、
どのプラットフォームで開発しよう。

普段、プライベートでも仕事でもたいていLinuxだ。
ちなみにおすすめはlubuntu
趣味ならArchLinuxにXfceがベストだが、業務で使うには少しコアすぎる。

ではLinuxか?いや今回はWindowsにします。
ほかのツールなどはWindowsかMacがほとんどで、Macは使いなれていないためWindowsにします。

Windowsも2020年になればWLS2が来るらしいので期待できる…たぶん。

というわけでWindowsに決定。インストールについては詳しく書かない。
公式でHubダウンロードして入れるだけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?