見出し画像

現状を受け入れる

こんにちは!
タロット&禅タロット・宿曜占星術鑑定士の杏佳です。

週末ではありませんが、タロットで今日のメッセージを引いてみたので、こちらにアップ。

今日のメッセージ

【現状を受け入れる】
何かに執着していることってないですか?
こうじゃなきゃ絶対イヤ~!
というような執着は、現状が見えなくなっていて、時として良い方向へ進んでいないことがあります。
今の状況を見るのがイヤだったとしても、その現状は目の前にあるんだし、見るしかないんですよね。
だったら、ちゃんと現状を見た上で、受け入れることも1つの方法。
というか、受け入れるしかないこともあるよ。と教えてくれています。

いったん、受け入れて現状打破することで、新しい希望の光が見えてきそうです。


今日も良い1日を☆

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨