見出し画像

一人で悩まないで

最近は、慣れてきたとはいえ、以前ほど気軽に遊びに行ったりランチを楽しんだり・・・ということが少なくなりました。

ちょっとしたことでも、友達に会ってお喋りしたり、少し気になっていることを、聞いてもらったりするだけで、気持ちがスッキリすることもあります。

でも、それがなかなか出来ないんですよねぇ。

長期間、この状態が続いている今、なかなかなボディブローのように効いてきませんか?

直接、会ってお喋りできなくても、オンラインで顔を見ながら喋ったり、メッセージのやり取りはできる。
でも、ちょっとした微妙なところでズレを感じるから、ちゃんと会って話したい。

でも、出来ない・・・。


というようなループに陥ってしまったら、さてどうしましょう?

そんな時には、やっぱり誰かに話を聞いてもらうのが一番です。
お友達じゃなくても、私のような占い鑑定をしている人だったら、後々のことを気にせずに話せたりしませんか?

自分の視点ではない、別の角度からみた意見を聞くことで、自分自身の中でも、新しい考え方ができるかもしれません。

そんなちょっと気になる話、悩んでいる話をお話してください。

メール鑑定、ZOOM鑑定、大歓迎です(o^^o)


サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨