見出し画像

セルフカラーセラピー

※タイトルを替えていますが、中身は一緒です。
 すみません・・・。

こんにちは!
タロット&禅タロット・宿曜占星術鑑定士の杏佳です。

5分で気持ちが前向きになる方法・・・その5です。


時々、こんな青い空が恋しくなります。

ブルーは、今日の気になる色・・・。
というわけではないけれど、
時々、こんな風に、気になる色のボトルを選んで
気になる色のカードを選んでみると、
その時のココロ模様に気付きます。


カラーセラピーは、
誰かにやってあげるのもいいし、
自分でセルフセラピーとして利用するのもいい。

カラーボトルを見ているだけで、
なんだか元気になれるから・・・


画像1


TCカラーセラピスト講座は、
1日5時間の対面講座もしくは、2時間半×2日のZOOM講座で
大きなほうのボトルとセラピーに必要なマニュアル付きで開講しています。

5時間の講座を受講したら、
すぐにカラーセラピーができるのが、この講座の良いところ(*^O^*)

5時間の講座だけでは、不安な方のためのサポートも万全。
10回の公式勉強会で、カラーセラピーの学びを続けることができるし、
STEP2としてマニュアルを使わずにセラピーができる講座もあります。

ご興味のある方は、コメントくださいね。
詳細をお知らせします☆

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨