見出し画像

写真を使っていただきました

少し前に、みんなのフォトギャラリーに登録していた写真.
このたび、初めて使っていただきました!

こちら↓
https://note.com/fukuzou/n/nb1a75b83ada8

どうもありがとうございます♡

少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

夢占い、私も目覚めたときに覚えていたら調べることがあります。

ただ、だいたい夢みてたな~。なんだっけ???

で、終わることが多いのです。


夢も潜在意識のあらわれだということもあるようですし、
しっかり覚えていて、現実に活用できると良いですよね。

そういえば、枕元にノートとペンを常備しておいて
目が覚めたら、忘れる前にノートに夢の内容を書いておく。

ということを、実践されている方もいらっしゃるようです。

いつもメモしておいたら、
自分がどんな気持ちでいるのか?や、
ちょっとした心からのメッセージを受け取れそうですね(o^^o)


そうそう。同じ夢を何回も見ることってありませんか?

最近はありませんが、
以前、同じような夢を何度も見ることがあり、
なぜ???と思ったことがあります。

どうやらストレスとか?
そんな理由だったりするようですね。

う~ん、ストレスあったのかな~笑



サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨