NoWar0305の反戦デモに心動かされて

GEZANのマヒトザピーポー発起人のこのデモは本当に素晴らしかった。参加者皆の発言、演奏全てが素晴らしかった。このリンクの中のマヒトザピーポーのデモのステートメントには心が震えた。
自分の気持ちとか思いは大切にしないといけないなと。

自分に出来ることはミクロなことかもしれないが出来ることは微力ながら行いたいと思う。

そして戦争という絶対悪には『NO』としっかり言うようにする。

そしてこの戦争に対して絶対無関心であってはいけないと思った。しっかりと知るということを大切にする。

そして自分の身の周りの人を大切にする。

絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?