1ヶ月書くチャレンジ〜Day28 もしも1つだけ夢が叶うとしたら

こんばんは。

お金がらみ(収入増える、宝くじ当たるなど)、Twitter、noteなどより多くの人に見てもらえる、商売繁盛、日本全国あちこち行きたい(美味しいもの食べたい、素敵な景色みたいなどなど)。

世界平和、苦しむ人が一人でも少なくなる。いわゆるコロナ禍の終息。


叶えてほしい事はたくさんある。


だけど、申し訳ないですが、一番は個人的な願いです。

パートナーが欲しい!

そばにいてくれる人が欲しいのです。自分の思いを少しでも共有してくれる人。一緒に笑ったり、楽しんだりできる人。一緒にいて癒しになる人。

もうすぐ50歳の人間の発言とは思えませんが、正直に話しました。


今日はここまで。おやすみなさい。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?