見出し画像

『ひはい』vol.4

お仕事お私事でお疲れの皆さんこんにちは。
ヘッダー画像でドキッ!春の陽気に誘われて!みたいなタイトルコールが頭に浮かんだ人は同類です。仲良くしてくださいね。

春という事で、すっかり暖かくなりまして。電車の中も通勤路も初々しい若者であふれています。なんかすっかり昔を思い出しまして。こいつらの目もいつか暗く淀んで汚泥のようになってほしいし、泥水啜って一緒に生きてこうぜって声をかけたくなります。おいしいよ?泥水。

というわけで、衣替えも本格化してきましたね。
性癖というか、ぐっっとくる部位って人それぞれ多種多様なのですけど、デコルテっていいですよね。そこに女性が詰まってると言っても過言なぐらいデコルテが好きです。過言なんだ。できれば、ほっそりとして、綺麗に鎖骨が出ていて白いデコルテが好きです。できれば。本当にできれば。できるだけ。頼む。みんなマスクはしててもいいからデコルテ見せてくれ。すっかり落ち着いたおじさんだけど査定させてほしい。★三つです!って言いたい。

デコルテで戦争なんか回避できる。

なので、全国の女性の皆さんはデコルテを出してぜひ会いに来てほしい。畑にいるから会えないけど。これから暑くなってくると、露出も増えてくるのでいい季節ですね。なんて言うと怒られが発生するようなめんどくさい時代なんですけど、本当にめんどくさい時代になりましたね。

ギャルと話してて。最近は身体的な性差で男女っていう括りで話されることすら嫌がる人がいると。好きなんだから男女とか無いから。みたいな。めんどくせえなあと思いますね。別に恋愛とか否定してないし同性婚も別にええんちゃうと思っているので、LGBTの皆さんに怒られる筋合いはないんですけど、そういうの強気で言う意味ある?って思うんですよね。
「私、あの人のことが好きなの!!」
「へ~、いいじゃんいいじゃん。」
~完~
以上で物語は終了ですよ。別に声高に叫ぶ必要もないし、否定する必要もなくて。なんつーか。ただ屁理屈こね回して私は多様性の時代に順応してる、最先端にいるってアピールしたいだけな気がするんですよね。まあ、そんなに気にしてないけど、めんどくさい世の中になっちまったって思ってるときに聞いた話なんでちょっとだけ言っちゃいました。忘れてください。忘れるためにデコルテの画像DM待ってます。頼むよ。ほんとに。忘れさせてくれよ。土にまみれて悔しくて泣いた昨日のことを忘れさせてくれよ。

畑、行きたくない。


養ってください(*ノωノ)