見出し画像

交うBAR

いらっしゃいませ

『交うBAR』へようこそ

当店の基本ルールですが

いちまんえんで
・レモンサワーとウーロンハイ飲み放題
・おつまみは持参or自腹出前
・シャンパン(別料金)
・カラオケ(激しく)
・ギャルとトーク(楽しく)
・不動産のお話し(欲深く)
・店外活動への打診行為(潔く)
・嫌われたら罰金(いち嫌われいちまんえんです)

ができる不定期開店スナックです。

というわけで

2020/3/24、17:00に開店して22:00に閉店する予定がお店の好意で23:00解散になりました。

笑いあり涙あり忘れ物ありの楽しい6Hだったので

タイミング悪くお越し頂けなかった皆さんに少しでも投げ銭…じゃなくて雰囲気を掴んでもらえればとおもって記事に起こしてみましたのでお暇な時間に読んで頂いてざっくり雰囲気伝わればなと思います!


開店のきっかけは

このツイートだったんですけど

仲良くさせて頂いてるみなさんから情熱的なアプローチを頂きまして

ということで開催の運びとなりました。

4/7のほうが多いやんって言われたんですけど

その時期、コロナっちで外に出れない気もします。

というわけで!3/24に決定!!

いやっほう!!

これでみんなと遊べるぜ!

ちがう。間違えました。

コロナで世の中が大変なのもいろいろ気を付けなきゃいけないのも分かっているんですが、先日の

この全チン発売以降も、日経ガー、リートガー、セリクラガー、現物資産ガーなんていろんなお声をお見掛けするものですから

せっかく不動産屋エリートの皆さんと仲良くさせて頂いてるので業界のいろんな話を聞きたいと思いましたし、たぶん来てくれる皆さんもいろいろ話したり聞いたりしたいんじゃないかなーという意図のもと開店した次第で決して投げ銭もっとくれとかお金がほしいとか買付なんで出てこねえんだとかそういう邪な意図があったわけではない事をここに宣言します。

というわけで開店です。

いい。

すごくいい。

綺麗なギャルとしっかり仕事するギャルとただのギャルのコラボレーション。

全員ちゃんと仕事してくれすぎて、あたい恐縮しきりでした。

閉店後に、一部有志からこんどギャルのいるお店連れてってくださいって言われたので案件まとめたら一緒に行こうと不動産屋らしく返したのではやく買付ください。売り渡しもいいよ。

開店してすぐはノーゲスでしばらくお暇で、

「あっ、お客さん来なくなってる飲食店の人ってこういう気持ちなんだ」

っていう気持ちになって胃薬飲みながらギャルとお酒飲み始めてカラオケしてたら高円寺のiPhone忘れたボスが一番最初に来てくれてほんと愛してる。

でもここ港区なんだけど。

んでもってやっと

お会いできました。

というか、生息しているところが近すぎて吹きました。

身バレ、ダメ絶対。

そのあとすぐ高円寺のボスと仲の良い現場仕事終えたマンが来てくれて

告知くん、ストゼロちゃんがそろったところで

「あ~開店した」

って思いました。

港区なのに高円寺の空気流れてるからあの人絶対出世するわってみんな言ってました。

これからも頑張ってください課長。

というか気持ち悪くてしっかり文字に起こせない。

気持ち悪いんだけど。

レモンサワー一気したくなかった。

ってか誰だよテツクルさんに一気させたの。

なんかあれですね。

これとか

これも

これは違った。

みんな元気でよかった。

忙しくて行けないごめんとか、行きたかったけど行けないとか、行ったら奥さんに物理で逝かされるとかいろんな連絡頂いて本当にありがたやでそういう皆さんに空気を共有したくて若者ぶってスタンドFMっていうサービス使って音だけ聞いてもらおうと思って保存しましたので

ここから聞いてください。

コロナのニュースがすごい流れてて、たぶんまだまだこれからいろんなお腹痛くなっちゃうようなニュースがでたり、実際にすでに被弾しちゃっててお腹に穴が空いちゃってる人もいると思うんです。

ちょうどこういうのもやらせてもらって

元気なかったんだけど元気出ました。

やって一番元気もらったの僕なのでラッキーって思いました。

みんな最後のサライを本当に聞いてほしい。

来て頂いたみなさんや気にかけてくれたみなさんが少しでも元気になってくれて今日もどろどろの概要書とすくない手数料を握りしめるために頑張ってくれてたら最高です。

というわけでみんなに元気与えたんでみんな1%ください。


special thanks

お店

ギャルの
もえみちゃん、しほちゃん、みくちゃん

来てくれた皆さん

聞いてくれた皆さん

全国の頑張ってる不動産屋さん


本当にありがとうございました!


養ってください(*ノωノ)