見出し画像

20240420【日記】乙女座は腸が弱い傾向

乙女座が関わる臓器はお腹や腸など消化器です。

わたしは一昨年の11月に急性胃腸炎で入院してから、お菓子やパンの食べすぎ、疲れ、ストレスなどでお腹が痛くなるような気がしていて、実際、今回のような腹痛は去年の春、秋に続いて3回目。
あれ?今は春で入院したのも秋といえば秋だったっから春と秋がダメなのかしら?

で、ほぼ毎日見ているYouTube【蠍座の星読みカウンセラーAYUKAママ】の今日のお話の中でも言ってましたね。
乙女座は腸が弱いって。

でも、ちょこちょこ体調崩すイメージなんだけど大病しないって。

わたしも最近はお腹以外は元気なことが増えたので当てはまるなーと。
ただちょこちょこ体調崩すけど大病しないなら、それはそれでいいのかとも思う。

にしても、早くお腹落ち着いて欲しい〜!!

本当はまた絶食から始めると良いんだろうけど、お米と味噌汁を基本にあまり余計なものは食べないことにしている。

食べられないと思うと、俄然食べたくなるはパン。パンが好きなのだ。
パン食べたいよーといつもの3倍位思う。

食パンにバターは最高だ。

書いているとますます食べたいのでこれで終わりにします。

ということで
ではまた👋🏻


2024.4.20 土曜日

リカエリカ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?